2003 9/11

back to fishing diary back to top

朝一小貝川本命ポイントに直行!!

濁ってる。。

これはアシ際しかないね、といううことでラバージグ1/2をぶち込んでみたら

ラインが少しはしったのでフッキング!! トレーラーだけ捕られました。。 

活性が悪いのか、んーーどうしよう今日は。。。 

近くの人に聞くと福岡堰が5日に開いたのことだから濁ってるという話しで、上流は濁ってないみたいなので移動。

すると冬の水位しかありません!!!!!OH---!

まじですか?水深何十cmしかないです。。終わった。(9月から減水するのは知ってたけどこんなに一気に減るとは)

上流はひからびて下流はドちゃ濁り、しょうがないので鬼怒川に移動 。

かなりがんばって身の危険があるぐらいの険しい草&水をくぐり抜けパラダイスへーー。(ホント危険でした)

なので下流にちょっと歩くと小さいワンドでバスがたまってる。 

おーーーまさしくパラダイス!!

しかし気ずかれ逃げられたので、ワンドの合流辺でインスパイアのM1ミノーで小バッチゲット!

item2

そのあと長靴でジャブジャブ下って岸際のブレイクにラバージグを落とすと バイト!! 

流れの一番あたるとこなので、かなり引くーーやばいでーー!

危険なので強引にぶち抜き50いったかと思ったけど、43センチ。。

なんだよーー 50センチはどんだけでかいんだーと疑問に思った1匹でした。。 

item3 item4

小貝

水温?度

晴れ

2ゲット

back to fishing diary back to top