2004 11/19

back to fishing diary back to top

昨日今日と冷たい雨なので難しいかなと思い野池にしました。

前回よりほんの少し減水ぎみ、でも思ったより釣れそうな感じです。

近くでボイルが発生!しばらくバジンクランクのみで流していくと沖でヒット!!

なんか結構引きます!!と思って良く見てみると外掛かりでばれそうです。。。

やばいと思い一気にランディングしようとしたら手前でばれてしまいました。。。残念。たぶん30ちょいぐらいかな。

まだこのエリアで釣れそうな気がしたので投げてみると3投目に先程の少し横でヒット!!

おっこれもまずまずかなと思ったらなんと40upでした

item2久々41.5センチでした。

item3そして またバジンクランクにヒット!!ち、ちいさい。。。笑。

ここで反応が薄くなったので対岸へ移動。

水門でボイルしてるので表層意識してそうな感じがしたので、d.sグラブでリーダー長くとってやるとヒットです。

そして先程釣れた反対側でバジンクランクとD.Sグラブにヒット!!同じエリアですね。

item4 item5 item6ん〜いつもの小バッチ。

このあと強風になり釣れないので移動。インレットの水門で1匹2ばらしで終了。

今日はあまりワームを使わず釣れたのでそれなりに楽しかったです。

40upだったけど、なぜかあまりうれしくはなくなぜかなと?と考えたら小貝川の40upを釣りたいんですね、たぶん。

そんなわけで、まだまだ今年40upあと1匹釣らなくては!!

野池

水温?度

7ゲット3ばらし

back to fishing diary back to top