2004 11/5

back to fishing diary back to top

6時ぐらいに到着して野池の水面がかなり騒がしくなんかいい感じなので、

20分ぐらい巻き物でやってみたがバイトがないのですぐ本命のテトラにいきました。

今日はテトラでスーパースレッジを使うため久々スピニングを1本余計に持ってきました。

しばらく粘ったけどまったくなので、朝一の池に戻ることにしました。

池のまん中当たりに移動。

そしたらやはりボイル連発してます水はかなりきたないですがベイトが沢山いて鳥も集まってます

これはいい感じなのでやってみることに。試しに足下にD.S落としたらヒット!あれっ釣れた

良く見てると岸際でボイル連発してるのでバニーをセットして水深20cmの所を引いていくとぐいっとバイト!釣れました!

そして又ヒット!!どうやらポイントポイントでベイトではなくバスが5,6匹溜まってる様です。ここで4匹バニーでゲット!!

item2 item3 item4 item5楽しい〜。

しかし突然パタリと終わってしまいました。。。しばらく岸際をバニーとノーシンカーとD.Sで流すが すっぽ抜けのみ。。

しインレットの方に移動。こちらは見えバスがたくさんいますが、ちびっこなので沖目にD.S流していくと3匹ゲット!!

item6 item7小バス狙いと決めて 釣ればそれなりに楽しいかも?

天気もいいしのんびりと釣りして、なぜかいつのまにか小バス釣りしてました。でもなんか楽しいからいいか。。

そのあと水路でも4匹釣って仕事の電話がきたので終了。

結果は 最大31センチの12匹でした。

小貝.野池

水温?度

晴れ

12ゲット

back to fishing diary back to top