2004 11/9

back to fishing diary back to top

最近稲荷川が釣れてるようなので本日は牛久の稲荷川にしました、三日月橋は人が多そうなので夜明けジャストに到着。

朝は寒いです。。結構霧が発生してます水面はべたなぎベイトはポツポツ?いまいちです。

なにがダメかってベイトの反応が薄い?もうワカサギのシーズンかなと思ってたのにまだ早かったかな−?

水路があるのでやってみることに水路の中の中に送り込むとバイト!! 

お決まりの水路バスですとりあえずは釣れますね。ハハハ。。。

item2水路の中で釣れるのは解ってたのでいまいち嬉しくないです。。。。

まだ9.30時なので帰りがてらに小貝川でもよっていくことにしましたが、迷走〜。。。。40分ぐらいかかってしまった。。。

テトラを流してみるがベイトは結構いるがバスの姿は無し。。。

色々試したが釣れないので、最後にD.Sをテトラの影の底まで送り込んでワンシェイクしたらコツンコツンとバイトが!

スイープフッキンッグしたら意外と引きます〜。テトラで中に突っ込むのでやばいかなと思ったけど大丈夫でした。 

なんか久々サイズの割にはいい引きを楽しめました。

item3いやーやっと釣れた!32センチでも嬉しかったです。

これは テトラの中の中パターン発見か?と思ってやってみたが中々底に入れられる穴がない

バイトが2回ほどあったけどすっぽ抜け。

浮き釣りの人が結構いるのでここで終了。 ん〜牛久は甘くはないなー。。

牛久.小貝

水温?度

晴れ

2ゲット

back to fishing diary back to top