2004 4/28

back to fishing diary
back to top

風が強いです。牛久に行きたかったけど小貝川にしました、なっかーさんは、朝一牛久へ行ってます。

いつものごとく福岡堰へ向かってると川がない?干涸びてる。。。。。

冬の水位以下ですありえねーーー。。。川のまん中に人が、立ってます。

item2ひどい、酷すぎる、こんなの有り???

堰きの上流側は水があるので、最初に入ろうとしてた所でやることにでもかなり減水はしてます。

TOPにでそうな感じなんだよね、バズベイト(OSP)、1投目さっきビックベイト流したコースで突然バズが消えた??

シュボッ!波紋が。。フッキングーーーーーー!!のりました、よっしゃー!と、思ったらジャンプ1番でばれた。。。。

涙。。。。

そのあと、よく見たら隣に先行者がいたみたい、気がつかなく、ジャポンジャポンやってすみませんでした。。

item3×印の所で、出ました。残念。。。。

しばらくやったけどイライラ。。ブルーーな気分でだめです。。時間がたつごとにイライラ。。。移動!!

支流に行ったら減水はしてけどまー魚はいそうです、濁ってるけどね。岸際を見て歩くとネスト絡みの魚はいました。

いつのもポイントには又先行者が。。なので久々にマル秘ポイントへ見て歩くと1匹いました。

D.Sショットで&スピナベで狙ったけど反応なし、なぜか水面の糸に興味があるような??

そこで、カットテールでシェイクしながら素面引きするとパクッ!ヒットですー!

がっ又ばらし。。。涙2。。。。もーやだ。。辛い。。。

バスは完全に、上を意識してるね。

鬼怒川に様子を見に行くことに。なんじゃこりゃ!まさか、鬼怒川までこんなに減水とはしかもババ濁り。。

すぐ小貝川に戻ることに。。そしたらなっかーさんがいました。40センチ1匹ゲットしたらしい、

あーー朝一のばらしが、響く。。。

せっかく釣リ楽しみに来たのにこんなに落ち込んで帰るなんて。。体がつらく眠いので10.45時に撤収。

今日は朝一のバズベイトが捕れてれば問題ない1日でしたな。。

ルアーと竿のバランスは、大事ですね。反省。。。いつ水位が回復するのかな?

小貝

水温?度

曇り/晴れ

2ばらし

back to fishing diaryback to top