2004 4/30

back to fishing diaryback to top

ゴールデンウィーク突入ということもあり、夜明け前に行くことにしました。

4.00時最近いつもの場所から開始! 前回のリベンジじゃー!

甘い期待を持ちつつPOP-MAXでやるが出そうででない?MSスラマ−に変えてtopをカコンカコン引いてみたが反応なし。

だんだん日が明けて来たので、バズベイトリベンジ開始!!前回出た場所で勝負!

1発勝負!シャカシャカ シャカーーーーーーーーーーーーーールアーが戻って来ました。涙。。。。

めげずに何投かして、今度は逆方向から引いてみたらシュポッ!!出た! がっ のらない。。。な”ーぜーーーー?

あーーー。。でも、同じ場所で、引く方向変えたら、出たぞ。惜しかった。。。

item2最初は右からキャスト、最後に左のアシの奥からキャストしたら出ました。

今日は負けないバズポイントに移動、1投目.2投目.3.4.5。。出るはずだ!!シュポッ

反射的に早合わせしてしまった。。また、のらず。。まーまー、次のポイントへ

波紋があった?離れた所にシャカシャカー--ーでない。。もう少し岸際に引いたがでない?

今度は、波紋の真上に引くとジュボッでた!!ぬおーー、の.ら.な.い。。。涙3。。。

今のはでかかったはず。。。あーー死にそう。。。。。

とりあえず1匹釣る方向でD.Sで岸際を流してると、当りが、あわせるとすっぽ抜け。ワームだけ取られました。

ここで、日が照って来たので移動、朝一の場所へ。

朝一のバズの出た場所から考えて?、ブレイクの上にポツンとあるアシにキャスト

アシの影にD.Sを送り込んで根がかったのでそのままシェイクしたら、当りが???ラインがスー−っと流れます

合わせるとのった!でかい!!たぶんでかい!!結構引くぞー、45ぐらいか?ばらすな ばらすな。。。あっ ばれた。。。。

涙4今のが捕れてたら、帳消しだったのに。。。

item3ここは、上の写真場所とは違います、少し横に移動。

でも解った!!ブレイクにからむシェードだ、しかし同じような場所はない?

んっ 橋のの壁がブレイクで橋の影がシェード?(ちょっと強引な解釈)

試しにD.Sリグをキャスト何投目かにラインが流れた??ヒットです〜。今度はばらさない!ばらすものか!

やっと、手に捕れたバス、41センチでした。ホッ。

バズベイトじゃないけど、うれしい1匹でした。長かった。41センチ!

item4うれしい1匹でした。長かった。41センチ!

やはりシェードか、今度は逆側の橋の下の壁際にキャスト!ヒットです〜〜。。。

item5壁際のシェードで,42センチ!!

そのあと、岸際のドシャローにポケーッといるバスを探したけど逃げられ終了。11.45時撤収。

今日の目標バズベイトで捕れなかったけどなんとか40up2本。あの45ぐらいのが捕れてたら最高でした。

バズは、トレーラーフック付けようとしたけど、めんどくさくて付けなかったのが敗因。。。

(今までフック付けなくても捕れてたからな?)

今日は、1日色々な思いが巡り大変だったけど楽しかったです。楽しいのが1番!!結果がどうあれ。

小貝

水温?度

晴れ

2ゲット1ばらし

back to fishing diaryback to top