2004 5/12

back to fishing diary back to top

前回のリベンジということで、今日は小貝川はお休みです。4.45時開始!

この前ばらした場所からです。朝一なのにすぐD.Sリグ登場です。

この前掛けたピンポイントに送り込んでやってみたら、なんと足下から45センチぐらいのがふら〜と出て来た。

すかさずキャストしてしばらくするとラインが走りました!おおっ スイープフッキング!!

のったぞー、今度は 『あっ ばれた。』涙。

がっくりです。。朝一すぐ釣れたのに、又ばらしてしまいました。

すぐ隣に移動したら、んっ鯉か?いやバスだ!でけーーー半端じゃなくでかい!これは50upだ

テトラの外側をスクールしてます、何回か見かけて攻めてみたが全く反応無し。。

そのあと、テトラでさっきから、変な根がかりの感触があって試しに合わせてみたらヒットです〜。

あれ、さっきからのはバイトだったんだね。

30センチぐらいですね、こいつはさすがにキャッチ出来るだろと思ってたらやってしまいました。。

item2どうにも とまらない〜。。。

移動して前回ばらした所に行ったがだめでした。しかし、後側のくっきり見えてるブレイク沿いにD.Sリグをキャストすると

なんかヒットみたい?今日は根がかりっぽいバイトです。いやーはずかしいぐらいの大きさです。サイズは計らずリリース。

item3 item4白い線の所がブレイクです。いや〜小さい。。。。

9時でまだ早いけど、退散。。。。返り討ちになってしまった。。

某所

水温?度

曇り

1ゲット2ばらし

back to fishing diary back to top