2004 6/29

back to fishing diary back to top

そろそろ水も良くなってるかなと某場所に行きました。4.15時開始!

増水&ちょっと濁って激流です。。。。これは、テトラの中にバスが入っちゃってるかな??やばいです。

自分の思惑とは違いタックルセットが狙いと真逆になってしまいました。。

とりあえず少し望みをかけJ-SWEET クランク等 瀬の部分やテトラの外側を流すが やはり反応がない。

ここで釣れなきゃ移動しようとキャストすると2投目フォール中に コン!!バイトです!!やばいです。切れそうー。

テトラの外にいかれると激流なのでなんとか押さえ込みつつランディング成功!! 

何度もテトラに糸がプンッってこすりつけられやばかったです。。先程ラインチェックしといてよかった。。。

42センチぐらいかなと、思ったらなんと46センチ!!テトラで写真撮りづらくこんな画像になってしまいました。。。

item2 item3

手前のテトラで流れが遮断されて、後ろのテトラで釣れました。今年、ここでもう3回もヒットしてますね。

小貝川と野池水門に移動しました。しかし以前より濁ってますしかも増水。。

しばらくやってみたが反応なし。。岸際にいないみたい?ベイトが池中央あたりにいるみたいなので、

D.Sリグを遠投ーーー。フォール中にバイト!!しかし、ジャンプしそうなので押さえ込もうとしたらばれました。。

残念。。。。ちょっとドラグが弱いのと遠かったので、フッキングがいまいちだったみたいです。。

item4池中央で中層でサスペンドしてるみたいです。まずまずなサイズだったのにな。。

小貝川を下っていつもの支流に行きましたが、最近毎度のこと反応がいまいちです。

今日は早上がりなので、10.00時に撤収!! 今日は、なんか納得いかない内容でした。

しかし、新しいポイント見つけないとやばいですね、支流はバスは沢山いるけど、なかなか食わない。。。。

PS 小貝川帰り見たら、朝やってた所が水に埋まってました。。凄い増水量だ!!

小貝.某所

水温?度

曇り/晴れ

1ゲット1ばらし

back to fishing diary back to top