2004 8/1

back to fishing diary back to top

今年日曜日初の釣行です。混んでるかな??

某場所4.30開始!台風の影響か予想通り濁り&増水してます。

足元のテトラにD.Sリグで探ったが、いつも釣れる場所にはバスが着いていません? 

一応バイブでテトラ外を流して、テトラ+ゴロタのところにD,Sを通すとバイトです!!やはり 川バスは引きますね。

テトラはいつラインブレイクするか解らないので緊張します。慎重にランディング35センチがすぐ釣れました

item2朝一すぐ釣れるとホッとしますね。しかし、このあと最悪の展開が。。。。。。

この濁りでテトラの中ですね。もしかしてまだこの場所にバスが入ってそうなのでやってみるとヒット!!

いましたね〜サイズは先程のバスと同じぐらいですね。

バスの同体を持ってピックアップしたらバスが暴れて手からコロンと落ちしまいました。。なので、写真はなしです。。

まっこれで確実にバスはテトラの中の中にいるののが解ったので、テトラ帯を流して行くとバイトです!!

また、先程と同じぐらいのバスですね。なかなかバスが観念しないのでまたバスの同体を持ってピックアップして 

上のテトラに移動しようとジャンプしたらこけました。。。。い、痛い。。。。バスは川の中へ。。。。。涙。。。。。

ここで小貝川に移動。

支流に様子見して んー釣れなそうなので本流のテトラにいったらやはり釣れました!!サイズは30センチぐらい。

でもピックアップ中にばれました。そのあと 支流に戻りいつもの場所で流して行くと小バッチが釣れる釣れる

入れぐいです。でもサイズが。。。小バスキラーになってしまいました。。。。

item3こばっちなのによく食ってますねー。なんなんでしょー。。

バイトがガンガンありますけどサイズが小さいので、のらなかったりすっぽ抜けたりだんだんウザクなってきました。

いつもいるデカバスは何処にいたんでしょー?? この季節から俺の場合デカバスが釣れなくなっていくんだよね〜。

今年はなんとか攻略したいです。10.30時撤収。

小貝.某所

水温?度

晴れ

14ゲット2ばらし

back to fishing diary back to top