2004 8/5

back to fishing diary back to top

目標40UP1匹!! いつもの場所に夜明け前に到着。

この場所で粘ろうかと思ってたらなんとポイントに3人もいました。。。。しかもビックベイトでジャポン ジャポン。

とりあえず隣でやらせてもらうことに。減水でテトラの外かなと攻めると速攻バイト!!

あまりでかくないかなと油断してたら突然ガンガン潜る!テトラの下に入りこまれ、テトラにラインが擦れラインブレイク。。。

涙。。。30後半はあったか。。

橋の裏のよどみに本山トビートを投げてると バシャッっとでたけどのらず。。

調子にのって岩の間を通すとなんかロープが絡んでてなんとロスト。。昨日買ったばかりなのに。。。。 

一気にやる気が失せD.Sでちびちびやってると小バッチゲット。。今日もか。。。

item2なんか 変な所で釣れた小バッチでした。。。。

小貝川に移動。こちらも 減水してますね。

今日も簡単に小バッチが釣れます。小バッチねらいでいったら 30匹ぐらい釣れそう。。。。

テトラに移動しテトラの中にD.Sを送り込むとバイトです!! おっまずまずな サイズです。と思ったらばれました。。。

まともなサイズは全部ばらしだ。。。

この後小バッチゲットしまくりで帰りに支流を見て歩いてたら、突然俺の顔に白い物体が降ってきてびびって後ずさりしたら 

スピニングリールを踏んでしまいました。。真っ二つ!! 涙。。。。涙。。新しい方のリールが。。。。

何が降ってきたのか確認したら自分で背中に挿してたベイトタックルのワームが外れ降ってきたみたいです。。

なんと間抜けな。。アホだ。。。。

もういやになり 10.30時撤収。。。。。

item3 item4 item5

item6 item7

こんなんなってしまいました。。。。。パーツだけ交換してくれるのかな−???

小貝.某所

水温?度

晴れ

6ゲット2ばらし

back to fishing diary back to top