2004 8/8

back to fishing diary back to top

前回支流の吐き出し口で結構ベイトがいたのでポイントに行ったら

『なんじゃこりゃー??』激増水です。しかも、車、車で沢山人がいます。

しょうがないので速攻スイッシャーとスピナベでサクッと流して見切りました。。んー今日のプランが大幅にずれました。。

本流は厳しいと思いすぐ支流に移動。いきなりアセ.アセと忙しくなりました。

もしかしたらこの増水でシャローにデカバスが入ってきてるかもと思いポイントに直行!!

岸際にスイッシャーをキャストすると、バシャッっといきなりtopにでましたが小バッチです。

しかし毎回ポシュッってバイトがあります、やはり小バッチしかいないのか??と思ってたら、

岸際草が覆い被ってるところで『バシャッ』っと出た!!おおーーーで、でかい!!!がっちりランディングできました。。

感無量。。。。。

やっぱりシャローに入ってきたのね。。近くに釣り人がいたので写真を撮ってもらいサイズは45センチ!!!

item2 item3 item4

item5ルアーはHEDDON DYING FLUTTER。こんなルアーで釣れれば楽しいですよね。

この後もTOPにでるけど小バスらしくのらない状態が続きスピナベにチェンジして結構いいサイズがいたので

狙ったら小バッチが食い付いてきてしまいました。。なんでだーー。。。

item6小バス天国だね今日も横の釣りで簡単に釣れる。。スプリットにグラブで少し早巻は最強!!!

この後も小バッチ何匹か釣ってもう満足なので終了!!

今日はあまり長くやると眠くて家に帰れなそうなので7.00時終了。早っ!!

小貝

水温?度

晴れ

5ゲット

back to fishing diary back to top