2005 10/26

back to fishing diaryback to top

2週間ぶりの釣行でだいぶ季節も変わり釣れるかかなり不安ですが 気合い入れていこうと思ってたがプチ寝坊。。。

最初に入ったポイントには100%の確率いつもいる鯉釣りのおじちゃんが叉いました。。汗。。。

しょうがないので対岸を攻めたがバイト無し。。しかも犬に追いかけられるし。。。

鯉釣りの人の端の方に移動してラトリンログを投げると1投目に追尾してきたが食わず。。。

しばらく粘るが釣れそうも無いので移動。

次のポイントは前回50upがいた所だがまたもや餌釣りの人がポイントにはいちゃってます。。涙。。

まーバスがいるとは限らないけどね。。

しばらく色々試すが反応無し。。45センチぐらいのがいたのでジャバロン投げたらよってきたけどそのまま通過〜。。だめか。。

次のポイントに行くと 今度も餌釣りの人がもろピンポイントにいます。。おかっぱりできるところが200mぐらいあるのに

なぜかぶる??まーいいポイントは一緒だからしょうがないか。。。ここであきらめ小貝に移動。。

長峰橋下流のブッシュにスピナベを投げると追ってきて反転したのでフッキングしたが一瞬かかったけどフックオフ。。。

良さげな所にはルアーが届かず諦め下流に移動。。。

スピナベにバイトはあるけどのらないので こういう時は水面直下ギリギリ早巻きで1投目でやはりヒット!!

でも足下でばれた。。。27ぐらいか?そしてすぐに叉早巻きにバイト!今度は釣れたがサイズダウン。。

item2だめだこりゃ。。。結構ながれが強い横のゴロタで小バスが何匹かいる感じ。。

その後もスピナベにヒットしたがすぐにフックオフ。。。

下流に下り本命ポイントに入ったが 全く反応無し。。下流の方が濁ってますね。。

しょうがないので小貝はやめて お助け水門に行くが草刈りのため駐車場所がだめらしく諦めてここで終了しました。。

釣れん!!

某所.小貝.

水温?度

曇り

1ゲット1ばらし

back to fishing diary