2005 2/17

back to fishing diaryback to top

朝寝坊して9.30時野池に到着。前日の雨が冷たかったので 影響はどうでてるか気になるところです。

早速TDバイブサイレントで流すと 対岸近くでヒット!!ジャンプされ あっ 小バッチと思った瞬間ばれました。。

前回から針を カルティバに変えてたんだけど良く無いのか?結構かかり良さそうだけど。。

意外といけるか?と思ったがそう甘くはない。水温計ると6度。色々試したが全く釣れない。。

そのうち他にも2人来てたけど釣れてません。。流石に飽きたので移動。

12時30分この前と同じ東谷田川常磐下へ行きました。

今回は軽めのテキサスにディープカップビーバーで探りを入れてコンバットクランクミニ&バイブ&スピナベと

やるがダメそうです。ノーシンカーバレットで底を軽めにトゥイッチしてもだめ。

水温計ると10度!おっ釣れそうな感じだけど。。。前日の雨で結構濁ってます。稲荷川はどうかなと 移動。

15時に到着して 水温計ると10度。一緒か でも水面にヘドロみたいのが沢山浮いてます。濁りも入りダメそうです。。

たぶん冷たい雨で底のヘドロが浮いちゃったんでしょうか?せっかく来たので やってみたがノーバイト。

もうやめ。16時撤収!

item2ドブみたいな感じに 川一面に浮いてました。。

なんにも書くことがありません。。涙。。

早く言いたいフレーズがあるのに いつ言えるかなー?

野池.東谷田川.稲荷川

水温6-10度

晴れ

1ばらし

back to fishing diary