2005 3/29

back to fishing diaryback to top

今日は 気温がグングン上がる予報なので 明日どうしても行きたかったが無理そうなので今日強行しました。

しかし朝寝坊。。。しかも携帯を忘れ 仕事がいつ入るか心配で落ち着いて釣りできなかった。。。

とりあえず 8時開始。時間がないので ベイト2本持ってミノーとテキサスで流していくが反応無し。意外と寒いデス。。。

釣り人が話しかけて来たので 聞いてみると 朝 常磐の方の結構有名なポイントで47センチ釣ったらしい。。

やはり釣れる人は釣れてますね。。

この人は減水の時しか釣れないらしいが 私は増水しか釣れないぞ!!やはり ポイントが違うんだろうか??

次回は ちゃんと冬の実績場所行こうかな。。。

もう10時なので この後近場を2箇所やったが もう時間が気になってしょうがないので終了。。10.45時。

実釣2時間ぐらいしか 出来なかった。。なんとも高くつく釣りになってしまいました。

やっと気温もあがりいい感じなのだが。。んーー。今日は行くべきじゃなかったな。。。

しかも 気持ちが浮ついてたのか キャスト時後ろの枝に引っ掛けてバックラするし 

そのあと 竿の根元のルアー止めるクリップにラインが引っ掛かかってて気がつかず 

又 バックラさせるしいいこと全く無し。。 

明日 行きたいな〜。。。

小貝川.稲荷川

水温11度

曇りのち雨

back to fishing diary