2005 6/27

back to fishing diaryback to top

おっ天気が曇りっぽいのでレッツラゴー!! ということで14.30時開始。久々のハイプレシャーテトラに来ましたが 

今日は月曜日なので人がいませんね〜。嬉。

やろうと思ったら小雨が降り少し涼しくなってきていい感じですが,この減水と濁りはいつ回復するのでしょー??

雨が降らないとしばらくダメですね。

sドライブ&シャロークランクから開始して,スピナベにチャンジしたら手前2mでテトラから出てきて

ひったくってヒット!サイズは27センチで小さいけど,ワイヤーがひんまがりました。。汗。。

item2ゴールドにしようとしたが曇りなのでシルバーブレードにしたのが良かったのか?

OSPハイピッチャーでヒット!!

そして移動。濁ってるので 流れ込みがあるテトラに移動。

ここもいつも人がいますが 一人しかいないのでやることにしました。

しばらくやるが 小バスっぽいあたりが何回かあるだけで のらない。。

ラストポイントに移動。ここも先行者がいましたが入りたいポイントにはいなかったので

やってみたがベイトが少ない??当たりも無い??

夕暮れまでやったが 撃沈。。。

最後にやろうとしたら いきなり人が入ってきてきたので少し離れたところでやってたら先ほどの人がヒット!

まじですか??かなり流れが早い所で釣れてました。。思ったより 季節はア−リ−サマーなんでしょーか??

そうですよね 6月とはいえ激熱ですからね。。

ん〜次回から ポイント修正しないと。。。

某場所

水温?度

曇り

1ゲット

back to fishing diary