2005 9/21

back to fishing diaryback to top

最近好調な場所に朝から初めて入る事にしました。果たして連発するかな??

ポイントに入るとなぜか木が倒れています??護岸がえぐれてしまって倒れた様子ですが 

倒木で流れが変わって釣れなくなってしまうような気がして心配。。。

倒木の裏にD.S投入で即ヒット!しかしばれました。。。本命のよれにジャイアントドッグX&バジンクランク投げるも反応無し。

やばいな〜。どうやらさらに減水して沖目のよれにいそうなのでバジンを遠投するとヒットしたけど一瞬でフックオフ。。

距離が遠いので合わせが弱すぎたようです。

そのあとバジンとスピナベにヒットしたけど途中で2匹ともばれました。。。しばくすると全く反応無し。。。

まだバスを手にしていません。。これはいかん。。汗。。

すこし横の橋周辺をやるが釣れず 叉入り直したがどうやら地合いは終わったようで全く無反応。。

しばらく粘ったが小貝に移動することにしました。

小貝のテトラにきましたが 前回は杭周辺にバスがいたので杭から打つ事に するとやはりバスがいます。

しかも40ぐらいのもシャローにいますね〜。。どうやら杭のシャローとブレイクの辺をうろうろしてるみたいです。。

しかしバスは無反応。。。対岸でボイルしてるのでスピナベを遠投して水面直下を超早引きしてると川のまん中で

物凄いスピードでバイト!!あまりにも早いバイトでバスじゃない?かと思いましたがバスでした。。

item2 item3アームがひん曲がりました。汗。34cm

いや〜びっくりした。なんか衝撃的なバイトシーンでした。。

対岸は瀬があって川の真中辺にさしかかったところで一気にバイトしてきました。

あまりにも早くてフッキングする間がなかったです。。その後小バスのあたりは沢山あるけどでかいのは口使わないね--。

ワンダーとルドラを投げてるとでかいのがふら〜って出てくるけどそれだけ。。

どうやら早巻きに一番反応するけどだめでした。。

そのあとでかいのはいないけど、口使いそうな場所に移動してスピナベでゲット!

item4やはりプレッシャーないと簡単に食ってきますわ。。

このあと小貝を下って2箇所やるが釣れず 入りたいポイントは人が沢山いたので終了。。

某所.小貝.

水温?度

晴れ

3ゲット3ばらし

back to fishing diary