2006 4/26

back to fishing diaryback to top

4月に入り1度しか休みが無くしかも前回は短時間釣行しかできず すごい久々の釣行の気がします

さすがにもうシャローにバスがいるだろーと思い朝一は小貝福岡堰上流側に20分だけ入り

スプリットですっぽ抜けがあっただけですぐ某所に移動。

ポイントに入ったがバスの姿が見えないですね。。

しばらくやってみたがバスが2匹確認できただけで今年はこのポイント良く無いのだろーか?

今日は 去年も1度お会いしたお二人と会う約束でしたので下流に移動して一緒に釣りしました。

水位は減水気味でやはり釣れて無いということでしたが目の前で1匹ヒットしてその後も2匹追加していました。

私はというとまだ当たりもなし。。。

そして某所上流と小貝上流を案内して(時間がないので案内のみですが)途中でお別れして私は下流に移動。

本日はいつ仕事の電話が来るか不明なのでここで仮眠のつもりで寝たら15時。。。

寝過ぎてしまいましたが頭がスッキリしたので 朝一入った某所に移動。

1投目フラッシュトリュックス3inchジグヘッドでフォールでヒット。

そしてブレイクのポケットでヒット!1匹目は不計測 2匹目は32センチ。

item2 item3

朝は散々やってつれなくて 夕方風が出て曇ってきたらいきなり2ヒット。やはりタイミングかな?

かなり活性も出てきて良い感じかなと思ってたら アルミとのトラブルがありポイント全滅状態。。

いままで釣りしてきた中で最悪の出来事です。そして仕事の電話きてしまい すぐさま帰宅。。

ラスト1時間釣りしたかったがしょうがないですね。。涙。。 

Sさんお二人 今度はゆっくり釣行したいですね。

小貝.某所

水温?度

晴れ

2ゲット

back to fishing diary