2006 6/20

back to fishing diaryback to top

朝方,雨という予報だったので、行ってみたら、雨が降る気配が無い?騙された。。汗。。

今日も午前中のみで、5時開始。

水位は下がり始めで,9-10時がもっとも水位が下がる予報なので、その時間が一番狙い目で

今の時間は、水位が高いのでスピナベでおおまかに探って、ピンでファットイカで釣る感じでいこうかと。

丁寧に、探って行くとスピナベにヒット!!

item2まずは30cmで小さいが、1本目。アシストフックにギリギリヒット。

そして、イカのリフト&フォールで足下でヒット!!

item341cm。今日も当りが出ませんね。ライン張ると解る感じです。

折り返しは、HPFフラットサイドで丁寧に探って行くもノーバイト。。

どうも魚が薄い感じなので、少し場所を変えると、おおおお〜。。

40UP2.3匹に、40後半と50UP発見!!

この一番でかいのは、楽勝50超えてる。。ここは、秘策プラチナリアルベイト投入で1投目に食ったが

針が無い所を食いやがった。。涙。。。おしいな〜。

そして、かれこれ見えバスに翻弄され続けるのでした。。笑。

もう無理と諦め,ジャバロン110(ネイルシンカー)で割と速めに引いて行くと、沖目でヒット!!

item4 item542cm。一昨日なっかーさんと,ジャバ160と交換。

やっと見えバスから、目がさめたが、一撃でジャバ110御臨終。。も、もろい。。。

しょうがないので、ジャバ160でやるが、どうも巻スピードが合わない。。

見えバスがいるので、今度はプラチナリアルベイトで攻めるとヒット!!

item6 item736cm。。こやつも、一撃で壊れた。。。

中身が出て、周りの素材は浮いていたので回収。。家に返ったらがっちり補修せねば。。

この後も、ショートバイトやテールだけパフッと食うやつだけでダメでした。。バイトだけなら10回はあったはず。。

今日はここで終了〜。夕方又行きたいが、今日は行きませんよ。

荒川

水温?度

晴れ

4ゲット

back to fishing diary