2007 5/18

back to fishing diaryback to top

朝、高速を走っていると霧が濃くて前が全く見えな〜い。。こえ〜。。

ここ最近温度差が激しいですね。

item2朝日がまん丸できれいです。そういえば今日は大潮だけど釣れるかな?

朝は小貝福岡辺りに行きました。

すると堰から水が溢れてる。満水です。

とッ言うことは!!

多分岸べたべたに付いてるはず!見渡してみると、おお〜45ぐらいのが3匹うろうろしてますよ。

しかーし、こいつらは釣れん。。

すぐ見切って、ジャバ110ノーシンカーを岸際にトレースしてるとジャバッて出た!笑。。

テンションかかったけど乗りませんでした。。涙。

惜しかった。。でも気を取り直して今度はカバー狙いに歩いて移動。

しかし、打てど打てど、カバーから反応無し??なぜ?

よくカバーの外にバスがいる場所があるので一応キャストすると、竿がグイーっともってかれた!なにっ?

びっくりしたー、釣れると思わなかったので、よそ見してました。笑。

item343センチ。イカでした。フォール中のバイトです。

カバーの外か??試しに本命ブッシュを探ってみたらやはりいない??

まじで。。。汗。。

ん〜分からん。。。。ということで某所に移動。

こちらも濁ってますね。。

item4いつのまにか草も延び放題。。汗。。やぶ漕ぎ開始!!

がっ、苦労も報われず4バイトノーフィッシュ。。。。

コンコンあたりはあるけど、食い込まないです。

小バッチかな??

ということで、終了です。

やっと40 UPが釣れたが、「釣れた」なんですよね。。

次回は釣ったと言いたい。。

バスよもっと楽しませて下さい。

小貝.某所

水温?度

晴れ

1ゲット

back to fishing diary