2007 8/23

back to fishing diaryback to top

雲予報だったので荒川に今日も朝練行って来ましたが、ポツポツと雨が降って来ました。

前回スイムベイトにバスがワラワラ湧いて来たので。ビックベイトで流すと小バスが追尾してきたので

フォローでワーム(スピッツ)をフォールさせるとヒット。

item2画像がぶれてた。。しかし天気的にはよさそうなのに、まったくバスがいない。。

調度干潮でドン引き状態なので良く無いのかな??

すると雨が強くなりびしょ濡れ。。。

帰ろうか迷ったがこのままでは帰れないので続行です。

全く分からないので、一番信頼してるスピナベで流す事にしました。

しかし、まったく反応が無いので護岸にフォールで狙うとヒット!

やっとまともなサイズがきたのであせってテトラを降りようととしたら

転けそうになりしがみついたら、ラインはフリ〜。。ばれました。。。笑。

item3なんどかスピナベで流したが、再度スピナベのフォールでやっとヒット。

フォールでしかも結構底の方でヒットしたので、ファットイカに変えてフォールさせてテトラを攻めて行くと

又底の方でヒット!

item437センチ。

しかしこの後は反応なく、雨もかなり強くなったので7.30時終了です。

スピナベのやつが捕れてればまずまずだったのにな。。残念。

荒川

水温?度

2ゲット

back to fishing diary