2010 4/5

back to fishing diary back to top

前回は極寒そして今日は雨。。

 

しかも昨夜F1を見て大寝坊。

 

たぶん釣れない予想85%です。

 

現地に10時到着、時間も無いしカッパ脱ぐの面倒なので小貝で粘ろう作戦で。

 

前回に続きジャキーJスピンで探りを入れていきます。

5店舗探して全く売ってなかったので、アロンアルファーで接着して2個用意しましたW

 

 

しばらく流していくと沖目でヒット!

item3item2丸呑みですね。35センチ

外そうとしたら針が折れて後1匹しかない。汗

 

一応シャローもチェックしにいくが以前変わらず。

やばい1時間しかたってないのにもう11時。

いつもならそろそろ帰ろうかと思う頃、ちょっと焦ります。

 

 

又先程の場所に戻ってジャーキーJスピンで又ヒット!

item436センチ。コロンコロンですねW

 

暫く粘るも魚が入ってこないので、行くつもりがなかった某所に移動。

到着してみるがこちらも魚は全くいない。。

速攻撤収して、小貝のポイントに舞い戻り〜。

 

しかし雨が大降りに。

これ以上粘っても状況が良くなる気配がなく、今日は予想通り厳しかった。。

 

明日は20度まだ上がるらしく、木曜日金曜日は狙い目だな。

去年も4月8日が狙い日だったけど、やはり毎年あまり変わらないんですね。

 

なっかーさん留守中あまり釣らないでね。^^

小貝,某所

水温?度

2匹

back to fishing diary back to top