2013 7/2

back to fishing diary back to top

なんとなくいつものフィールドは飽きてきたな〜と思っていたので

なっかーさんに連絡すると釣りに行くらしく、便乗OKとの事でしたのでお供でK湖に行って来ました。

 

『パラダイスでは無いよ』と釘をさされましたが、バスが追って来るのが見えて楽しめるならOKですよと。

到着すると、今までに経験無いダムの減水景色!

お〜すばらしい!

釣り映像でよく見るパターンだ。

 

item2他にも何カ所か減水して岬があり、この景色だけで来た会があります。

桟橋にはバスもベイトも沢山いますがちょっと食わせるのは難しい。

この景色行くしか無いでしょ、岬のほうに足で稼いで1発狙いに行きます。

 

見えバスは全然いないけど暫くクジラで流して行くと。

 

突然ボコッ。

 

クジラが吸い込まれた瞬間バットに結構な重量感が。

キタキタキターーーー!!!

一気に寄せて来ると、ジャンプしようとしたので竿を返すとポロッ。。。。

あっ。。。。

 

クジラで足場が高い場所で竿返すと針外しになる場合が。

久々にクジラ持って来て45クラスだったのにショック。

 

その後桟橋周辺で1匹ばらして、ちょっと沖目に岩が沈んでいたのでdsフォールさせるとヒット。

item31匹釣れた、30cmぐらいかな?

9.30時撤収。

見えバスは半端無くすれてるけど、いつもと違う景色で楽しめました。

 

【本日の使用フィッシングツール  楽天ショップリンク】

k湖

水温?度

曇り

1匹2ばらし

back to fishing diary back to top