2013 8/24

back to fishing diary back to top

数ヶ月嫁さんが忙しく、暇が取れ無かったのですがそれも昨日まで。

解放されて『明日釣り行くよ!』

 

荒川にam10時到着。

今日も昼すぎぐらいに干潮なのでいい感じに潮が引いていますが、前日の雨でちょっと濁りが入っています。

土手から見てみるとベイトが浮いて無いし、今日はまずい雰囲気です。

 

とりあえず前回釣れた同じ場所でやりますが反応は全く無し。

すぐ移動しようと思ったタイミングで1回だけボイル発見!

ボイル見ちゃったもんだから1時間程粘ってしまった。。

 

今日は釣れる気配が全くないので、500mぐらい歩いて新規開拓に移動。

と言っても1回だけやった事はあるが、季節が違うのでどうなのか?

 

まずは、なっかーさんと交換したトリプルインパクトを投入。

ただ巻きでテトラ脇を通すとすぐにヒット!!

しかもラージの45クラス!!

フックは前後かかってるので抜き上げようとしたら、突っ込まれたので慎重に網でランディングに変更。

又トリプルインパクトに来たよ〜!

『なっかーさんアザーーー。。。。バシャバシャバシャ。。。』

 

『あっ。。』

 

網を取ろうと目線を外した瞬間ばれた。。。

 

え〜〜〜〜、まじで〜。

 

もう〜。。。。なっかーさん。。。』涙。

 

つい、なっかーさんのせいに。

item2四角い系のブロックで、中から横っ飛びしてきました。

まーこの季節にラージがこの場所にいるというだけ収穫ですかね。

 

クランクにチェンジして1投目、ヒットした場所のテトラ際を巻くと又ヒット!

item3あちゃ〜、違うよ〜。

13時まで粘ったが本日はダメでした。

なんか網で救われた確率より、網でバラした方が多い様な気がする。。。

 

帰りにトリプルインパクトの別のカラーが欲しかったので、黄色いベリーさんに探しに行ったけど

1個も無かった。汗

以前は沢山あったのにな〜。

というか全然まともな中古ルアー無いじゃん、終わっとるな。

明日時間あったらワンダーフィールドに行くか。

 

【本日の使用フィッシングツール  楽天ショップリンク】

荒川

水温?度

晴れ

1ばらし

back to fishing diary back to top