2015 3/11

back to fishing diary back to top

早くも3月、日々天気予報見ながらそわそわしてる毎日です。

 

10.30分A川到着、先行者2名。

一昨日の雨で濁ってますね、水位もまだ高いのでどうしようか?

まだテトラが見える状況じゃなく、きわきわ通すのが難しいので水位が下がってから入り直す事に。

30分程やって移動。

 

SM川に移動、こちらも濁ってます。

でも生命感はこちらの方が良い感じなので、釣れそうな気はするけど反応ないですね〜。

まだSM川のつかみ所が全然解らん。

 

A川に戻ると良い感じの水位ですが、先行者4人さてどうしようか。

新規開拓して時間潰して戻ると、ピンポイントが空いたので入る事に。

 

 

スタッガーで1投目、足下引いて来ると何か違和感が。。

1投目からよそ見してたら、バスが丸呑みで食っとる!!

そのまま反転したのでフッキング!! の ぶっこ抜き!

 

item2item3

いや〜、先行者の後だからまさか足下で食って来るとは思わずよそ見してました。^^;

水深50cm無いドシャローでした。

item5

釣れたのが13時で、風も流れと逆風になって潮止まりもそろそろなので14時終了。

プリプリじゃなかったけど、1匹釣れて一安心でした。

スタッガーで釣ったのも意外と久々だったかな。

 

あっっ。。サイズ計り忘れた!!

45cmあるか?無いかぐらいかな。。

 

【本日の使用フィッシングツール  楽天ショップリンク】

A川.SM川

水温?度

晴れ

back to fishing diary back to top